ダイビング始めたい人は!

クアラのホームページご覧いただきありがとうございます!

 

Amebaブログにて クアラの日々を毎日更新しています!

http://profile.ameba.jp/divingquara/

 

是非こちらにも遊びに来てください!

 

 

ダイビングを興味もってみたけど、どうやって始めたらいいか悩んでたり、お店の良し悪しがわからない、、、と スマホで 梅田 ダイビング  とか調べて迷宮入りするのはやめまし ょう!!笑

 

クアラ来てお話しましょう! 寒がりな私でも冬のダイビングはちゃんと潜れてるんですから! 気合いで!とかそう言うのじゃないです!笑

始める始めないはまず聞いてから判断できます(*^^*)

来てたからにはやらないとあかん!みたいなルールないですから!

お時間ある時で構いません!

今から行って話聞いていいですかー?とご連絡下さい!

お待ちしています!