僕の心も春!

桜満開!!
これは村長さんから(あだ名)いただきました写メ!!
めっちゃ綺麗やな!{75C27A30-85CA-4998-897A-CF08F7554349:01}

今日僕はお昼寂しい気持ちでおったら、素敵なニューフェイスがご来店!

話を聞いているとなんと、はまあすかちゃんの知り合いやった!  あすか~ありがとー!

{430B4A4E-47B2-455C-BCE3-F5237DE64A75:01}

と思ったら、あすかがQuaraに遊びに来てくれた!

偶然です^ – ^

{44ED8181-71E1-4F1E-9D6B-8E5F8447FC42:01}

そいでゆっきーからは、

どーせ暇だと思ったから、DVD貸してあげるわっ!
か、か、勘違いしないでね!私だって忙しいのに来てあげたんだから!
とツンデレでDVDをお借りしました。笑

{C156605F-BCF3-404E-B2CB-4481D3CF5E66:01}

みんなブログ見て会いに来てくれた!

ほんま素敵な奴らだぜっ!!
今日は充実した楽しい1日だった!
ありがとうっ!!