新しい器材

今日は1年に1回ある ダイビング器材の展示会に行ってきました。
Quaraもお招きいただき各プロSHOPが集まる展示会に行きました。
まぁ今年も各メーカーさん色々な工夫されていて楽しかったです。
GULL 
{64116E6B-3B1F-46BB-8A1A-DD7F5F20342C:01}

TUSA

{4D98FE3E-D18D-4B7A-97A1-698EBB489D74:01}

女性ダイバーにアピールしている色のテーマですな!  今年はとくにどれも鮮やかでした。

おや、
このライト知っているぞ!?
つい数日前に僕がブログであげたライトや!
かなりイチオシしていました!!
買ったそこの君!? 自慢していいです!!笑

{59EDED53-B4E5-4001-A1C7-ABA4FEA221A6:01}

今は一眼(レンズが一枚でつながっている)の時代なのかな?!
二眼 が下に追いやられとる、、、
(俺二眼好きなんやけどな)
{206239CD-D191-4230-B995-8593A19D3193:01}

器材の金額や色が変わるのはメーカーにもよりますがこの1ヶ月で切り替わっていきます。
今の値段や色がいい! とご検討の方はお早めに!!
ダイビング器材は1度この世から姿を消すと
マジで手に入りません!!!!!!
10年前ダイビングを始めた僕が最初に見た器材今どこ探してもないです。
そして手に入れそびれたフィンも、、、
くやしー。