明日は我が身

夏が来るなぁ!

ほんまに体絞らないとまずいよなぁ^_^
Facebookに すんごい太った赤ちゃんがご飯かきこんでる動画がアップされていた。
運動量と食べる量がバランス取れていない。
赤ちゃんやから動かない。
太るから動けなくなる。
動けなくなるからすることなくなり、ご飯食べる!
きたっ!
で、で、デスループ!
背ばっか伸びてヒョロヒョロじゃねぇか?飯食ってんの?
と言われていたのも昔の話。
自分が太るなんざ思っていなかった!
けど、みんなもそう思っていたはず!
まだこのデスループから脱却し、モテモテボディを手に入れれる!!!
夏も近いが、デブも近い!
体動かすべ! ジムイベントまたやります!