雨降ってます

ダイビングの話

ダイブコンピューターの使い方を質問してくる人が立て続けに来たので、少しお話を!
ダイブコンピューターの機能は ログを見るのももちろんだが、ダイビング中にいかに触っているかが大事なんです。
ダイビング中だからこそ知っておく情報がたくさんダイブコンピューターにはのっております。
水中の中で何を見ておくのか、どのボタンを押すのか。しっかり理解しておきましょね!
ちょっとレクチャーしますわ!合同で!
自分がどんな風に潜っていたかを後から知るのではなく、今どういう風に潜っているかを知る!
先手必勝ですな!
また告知します!
ちなみに スントのゲッコーのまとめ!笑
まぁ、このダイブコンピューター使っている人最近ではみかけなくなりました!
{F1D8D685-C9B7-4690-A924-8C8196E9B9B9:01}