黄金週間 その2

すさみから帰ってきた孫田は
次の日 白浜でスクール!
マコのタオルが可愛かった!

{4A5DC8E0-95BF-4333-834F-443941CC6818:01}

丸山も今回参戦!丸山を知っている方はニヤニヤもんですな!笑

レアキャラです!  倒したら経験値いっぱいもらえるやつです!笑

{23B00FF1-3BFF-45D8-937B-26C5384AFD5E:01}

天気は曇りだったけど、テンションマックスなQuaraのスクールで楽しすぎた!

透明度も悪くなく、海の中もどんどん夏っぽくなってきてワクワクしてきた!
みんなで集合!!
女の子ばかりで 心細かったので長田くんと防御体制に入りました。
丸山君は空中に浮いていました!

{3C187898-4091-4C99-BB1E-D8C12803B5B7:01}

いずれみんなスクール終わってQuaraダイバーになっていきます!同期ってやつですねー!

{8B1B29EB-0FB0-4507-8B4E-A24C029129CF:01}

みなさんほんとお疲れ様でした!
夏が来る前にスクール終わらせちゃえっ!