2月14日はQuaraは特別な日

2015年2月14日をもちまして、
Quaraは3周年を迎えます!!
ここまで来れたのもみなさまのおかげです。
毎日毎日がいい思い出になって今日までやっています!
と言うことで、
今年の2月14日は 3周年イベントを開催します!
みなさまぜひお店に遊びに来てください!
料理やケーキ、お酒など沢山用意してお待ちしています!
Quaraの一番大きなお祭りイベントです!
1年目、2年目よりももっと盛大にみなさまに感謝をしたいと思っています!
自分達ごとではありますが、一緒にQuaraが誕生した日を祝ってください^_^
どしどし募集していますので、ご連絡お待ちしています!!
連絡待っていますよー!
楽しみやぁー!