GoProがQuaraに!

GoProがQuaraにやってきました!

GoProとは高性能小型カメラでレジャースポーツなどを動画におさめるために最高なアイテムなんです!

{E58492BA-79D2-425B-8C08-21FFE28D5678:01}

オプションを買ってどんどんカスタムすれば海の中であろうと空であろうと、その人の視点を映したすごい動画が撮れちゃいます!
というか、カスタムするアイテム

かなり集めちゃいました!^_^

{546F2197-156B-463B-A84C-80552DE5E02A:01}

もちろん、水中ハウジングもね!

{D6976C0F-CB35-41E8-94C8-CB66980481C0:01}

行き先無限大!!!

例えば僕たちイントラがどんな風に海の中を見ているか!?気になりますよね?僕の視点の動画が見れたりします!

水上ジェットの先につけたらきっと凄い疾走感ある動画が見れますよ!

Quaraにはピッタリのアイテムです!!
これで撮ったものを編集してみんなに見てもらったり、ツアーで行った思い出などもこれで撮ったり!

水中に持っていけるのが素晴らしい!

すごく小さいのに高性能!
楽しみやわー!
活躍してもらおうかGoPro君(o^^o)