春来るよ!! プール実習について!
みなさんこんにちは!
いやー! 今クアラはダイビングスタートラッシュ!!
暖かくなって来ましたからダイビング始められる方も増えていますな!
趣味をお探しの方はクアラへゴー!
という事で今回は最初の講習プール実習を紹介しますね!
プールでは最初に呼吸の練習!
ほんまに息吸えんの? て言うドキドキがあります! ここから水の中にゆーっくり慣れていきましょう!
余裕が出て来たらこんな感じでカメラ目線!
孫田のお家芸 バブルリングも見せちゃいます!泡が上がっていくのがたまらなく神秘的!
慣れて来たら水深を少し深くして本格的に水の中へ!
海の中にいる!!と実感できるともう楽しくてたまりません! いまだに僕もテンションほんまに上がる!
上に戻って来る時も一気に上がってはいけないのでゆっくり浮上していきます!
もうダイバーです!!!
あっという間に時間が過ぎる不思議な感覚!
30分近く水の中にいることなんて人生で経験したことないので、時間が一気に過ぎたようになってみんなびっくりしています!笑
この基本を学ぶプールをしっかり行ってから海洋実習へと続きます!
不安もあるダイビングのスタートですが、しっかりサポートしますよ!