あなたはどっち?

このかぶりもの 実は今年のニューアイテム


{D1BB5F75-8605-4626-8D25-E32D8CCEF82D:01}





デザインフードです!!


そう!ダイビングのフードです!





もじもじくんの様になってしまうのが恥ずかしいっ!
とか 

苦しいっ!

と言う要望が多かったらしく今回帽子のようなフードが出たそうな!

髪の毛がバーンと海の中でならないので女性に大人気みたいで、すでに生産が追いついていないのだそうです!





{14A62AC8-6F27-4B0A-8CDA-C8F2999440D2:01}






と言うか柴田まったく 違和感ないのは僕だけ?

普段が


{86E67AE9-59BC-4AB3-8449-9E89E5F61F9D:01}




こんな感じなんでかな?笑




もうこのフード着こなしたら海の日潜る前も潜ってもずっとこのフードでいけちゃいそう!笑


寒さ防御力は落ちるものの、おしゃれもキープしながら寒さも軽減できるこのフードか、


ここまで素のままでいられるには時間がかかるが本来のフードを着こなして完全防寒をするのか、

{0FD3E64C-20BC-4DEB-A20B-8BC3F7F1ED70:01}




あなたならどっち?




今年もニューアイテムに目が離せません!