なぁなんでなん?

めっちゃ怒ってます。

めちゃめちゃ怒ってます。
{4EE0FEF9-548A-41BC-B012-DFE4D810E943:01}
しんやがめちゃ怒ってます。
なぁ?なんで人が真剣に喋ってるのにちょけたりするん?
怒られている人 「いやちょけたりはしていないです。」
しんや「誰が見てもちょけているで?その格好なんなん?人が真剣に話ししてるのに!」
しのぶ 「いや。ちょけているつもりはなく、、、」
「気を悪くしたのならごめんなさい。けど、私服です。」
{FCF6228D-0157-45EE-96FE-1968E754B882:01}

なんか

しのぶがかわいそうになってきた僕は、
オセロと大富豪して遊んであげました、、、
ら!?
{5AA09565-88D6-4F98-9EEB-FF94DF2F7E5D:01}

{DF31C1C9-9806-4B99-81C7-20A0C3E11387:01}

{6296614B-4D59-42DB-B43F-7A1C0E4F361F:01}
僕ボロ負ける!!!って言う。
やるんじゃなかったチクショー!
僕のやり場のない怒りはしんやにぶつけます!