カメに遭遇!!!!!

こんばんわ!
アルバイトのかなえです!!

本日は田辺に行ってきました。

雨なのは残念でしたが、ボートではカメを探しに♪
しかし!そう簡単には姿を見せてくれず、、、

しかししかし!
3本目、待ってくれていたかのように、潜降してすぐ一瞬ですが姿を現してくれました(≧▽≦)
でかくてびっくりしてる間にすぐ泳いで行ってしまいましたが、癒されました✨

他にも伊勢海老などたくさんの生物とも出会えてまた海が好きになりました!

そして、これ!なにか分かりますか??

実は、透明の海老が真ん中にいるんです!  

海ではこんなおもしろい生物もたくさんいるので、みなさん一緒に海へ行きましょう(^O^)/
そして、海は知らないことだらけなのでたくさん教えてください!!