今日はサイフの日らしい!

カーナビから
「今日はサイフの日です。」
と言われ。
へー  って1人でカーナビと会話するアホ孫田です。
これ見てください!
star warsのカップ麺!
今ならライトセイバーお箸が当たるらしい! 
何年経ってもstar warsの人気はおちませんな!{FC442750-C20F-4453-B012-18B91D82AB3C:01}

てなわけで、今日はプール実習!

担当は私孫田!
プールは任せて!楽しませるよー!^_^
{82B1226A-0B86-4B3F-AD9E-3D6B9714B30C:01}

るい君とかなちゃん!

仲良くセッティング! 

{524935DF-1381-41AF-8178-657AABE80F7D:01}

ガッツリスクールやったから写真撮れなくて残念な事に水中写真がありませぬ。
すいません!
今日は  るい君 初プール実習でした!
覚えが早く素晴らしい(先に海を行ってますが!笑)
かなちゃんはSDC中性浮力!
中性浮力SDCを受けた人はわかると思いますが、ひたすら!ひたすら浮力練習!
地味っ!
やけど、やってる本人必死!笑
一つレベルアップしたね!
プール行きたい?
いつでも待っとるよ!リクエスト!