勘違いしないでーさ

ゆみんがーがコンパスみながらウロウロしています。
完璧な変な人にみえます。
{159F2CEC-6110-468C-96CA-4C73CD955126:01}

手前の人はベルですが、変な人を見る野次馬のような感じが尚更夜の徘徊者のリアリティが増します。
いいセンスだ。
ゆみんがー真面目にやってるんです!笑
何度かやっているうちに理解して曇っていた表情も明るくなり、笑顔を取り戻しました。
だがしかしだ!
{11264FE5-F3FF-4E45-8E28-CF4745EFD7DC:01}

コンパスを、見てニヤニヤしていると余計に不気味さが増してしまい一般の人には逆効果でした。
2枚目の写真は最後の直線でもう安心したのか堂々と歩く様はまさにチャーリーズエンジェル顔負けの髪のなびき方でした!
けどゆみんがーはコンパスが理解できてとても良かったと言っていただけました。
だからめでたしです!