始まりのあいず

春が来た!

花粉症ってやつについにやられました。
くしゃみするたび 
「へっくしょんっ!! ベタっか!?」
と花粉症=くしゃみにツッコム始末!
もういや。
なにはともあれ、ダイビングもポカポカ陽気で楽しくなる季節です。
みなさんもそれを感じているのかドンドン予定が飛んできて嬉しい限りです!
と言うことで
暖かくなれば
4月11日
バーベキューイベントを開催!
時間14時から終電までぶっ通し!!
途中参加あり!!
場所は服部緑地!
今まで参加したことない人は絶対遊んで欲しい!
 テントはって 、ピザ焼いたり、めっちゃうまい肉用意したりと 絶対腹一杯にさせます!
すぐ近くにトイレもあるし完璧な場所です!
夜は寒いので防寒対策はよろしく^_^
柴田はいよいよ沖縄に出発しますし、Quaraがどんどんスーパーアクティブモードになりますよ!
今年もいっぱい思い出作りにいきましょうな!