戦国時代突入

21日は岡山にて三大奇祭の1つ
西大寺裸祭りに私孫田が行ってきます!
メンバーは
孫田、しんや、よっちゃん、杉本、しんじ、たいみん、森岡
となんかあっても大丈夫なメンバーです!
身に付けるものはふんどしのみ!



そして何千人の猛者たちが集まり、15センチくらいの木の棒を奪い合うお祭りです! 



はっきり言いまして、、、




なにそれ。




って思いますが、ここはQuaraの祭男として行ったろうやないかと思います。





500年続いている祭りだそうで。


1500年頃と言えば、


鉄砲伝来したり



ザビエルがやってきたり



桶狭間



長篠
の合戦やったり



刀狩りはじめちゃったりと




わりかし歴史の忙しい時に




そんな戦国と言われた殺伐とした時代に








裸の男は棒を奪い合っていました!!!
なにしてんの裸男達!
けど、その意志を2015年の現代 怪我してもまぁ大丈夫な我々が棒取りに行ってきます!
岡山県で!  気温1.1度の22時と言う暗いし、寒い状況で。
棒探しに行きます!!!
21日 当日は
19時
花火があがり会場はヒートアップ
花火終わる 裸の男登場!
棒を奪い合う!
8500人が
棒を!!!!
奪い合うっ!!!!
行くからには本気でやってきますよ!
たくさん写真撮ってきますので是非お楽しみにぃー!
Quara初のロケイベント 成功させてきやす!!笑
人間50年

下天のうちをくらぶれば
夢幻のごとくなり
一度生を受け
滅せぬもののあるべきか

世は乱世。
戦国ぞ!