昨日の夜は

東京のテレビで

ユー達は何しに日本へ? という番組で
裸祭りが特集されていました。
{FBD9BA2D-73FD-470E-A07E-84F7F1E46487:01}

{42A77564-E8A8-4020-A5DC-6E13576977D2:01}
2ヶ月しか経ってないのにむっちゃ昔に感じます!笑
この後
雑誌やTwitter、ニュース、テレビなど様々なメディアに取り上げられた裸祭りを出たがりな僕らは映ってないか?と 探しまくり、おったりおらんかったりと賑わいました。
すこしほとぼりも冷めてたのですが、昨日の番組があり色んな人からLINEがバンバン飛んできました! 
しまいには母親からも電話が!笑
映ってたのかどうかわからなかったのですが、すごく気になった1枚がありました。
{EF197EE3-0F58-4C5C-B315-6A0A8A291112:01}

あれ?

これあれだよね?
しんやくんだよね?笑
まさかの着替える前の一瞬がぬかれていました。
全国デビューおめでと!
他もみんな、ちらほらでてたらしい!
情報ありましたらまたLINEくださいな^_^