裸祭りからもう少しで一ヶ月経ちます

{EB3C6439-6AE1-495C-9B41-93FFCBF5A201:01}

{D3A357B9-3BC1-4012-96E8-B8C72DE8D84C:01}
とにかくすごい祭りやった。
いっぱい怪我もしたし、危ない目にもあったけど、あのエネルギーはすごかったし、出てよかったと本気で思った祭りやったわ!
そいで、
ツイッターやフライデーなど色々な雑誌に裸祭りがとりあげられているのですが、
うっっっっすら僕としんじがうつっています!
腕に 青、赤のテープをつけてたので手はすぐ確認出来ました!
私孫田  なんとなーくうつっております!笑
{A6C9D422-A9A8-42DB-A734-4B6257826CF3:01}
お分かりいただけましたか?笑
そうです!
しんじと僕がうつってます!
{D7B788ED-3C33-4BC0-8D02-977B4F14C951:01}
全国デビューです!
孫田全国デビューです!
ありがとうございます!
ファンレターどしどしお待ちしております!