絵は自己満足でとどめるもの

ゆっきーがこそこそしてる!笑
原因はなにかわかっている!{3E39742D-E918-41DC-AA47-D88A96B35A51:01}

この落書きを書いた犯人だからだ!
一番左の人はゆっきーの好きな芸能人。
絶対当てれない、、、
{B3ABDB91-2CB4-45BE-9F9D-AFEDBD9D4F38:01}
私絵習ってたの!と自信たっぷりに描き上げた5つのオーパーツ!
なんだか元気が出た。
絵には不思議な力がある!
そういえば、、
昼下がりにも似たようなことがあった。

今日彼は一生懸命太鼓の達人をやっていた。

{53EE4A80-885C-46F3-8D25-1774F48CBF9A:01}

なんか、励ましてあげたくなった。
彼を放置しすぎた事もあってか1人でひたむきに太鼓の達人をやっている彼を励ましたくなった。 「ドンドンカッ 」のリズムが泣けてくる。
彼に似顔絵をプレゼントした。
{DE48DFB4-1CE8-4DD4-9ED4-E77F71AE0A23:01}

{F802141B-D0F1-4BDE-B22D-DB2074AAC481:01}
彼はニコッと笑って
ありがとうございます!
そして彼は再び下をうつむき、
太鼓の達人の 鬼むず モードを選択した。
{BDD05AD3-75BA-468E-A091-803C226EB13C:01}

ってなった。