遠い日の事

丸山くんと昼間ゆっくりオーバーホール
彼とは7年くらいの付き合いだ、、
インプレックスのオクト!!  彼のレギュ歴史あり! 昔のダイバーさんなら!懐かしっ!ってなる事間違いなし!
{B7431E73-1CE6-4DA5-892E-D5CD19DEB9C1:01}

懐かしさで言えば、丸山くんのログからどえらい懐かしいものが出てきた。

僕がイントラなるときに勉強していたノートのコピーを何故か丸山くんが持っていた!
このノートどこいったんやろ?笑
{9A898916-2D9C-4CFE-B00E-D0B86854E1EE:01}

なんか 必死通り越してキモいな!

{A487F2A9-6A5C-4D01-8856-FC770D5E9253:01}

でたSEEDS シーズ!  (上級者の人が心がけることの頭文字)

毎回海行くたびに書いてたなー。

{ABF76F0F-04DD-424D-A4B0-9107BC2CF8A4:01}

丸山くんにあげたことすら覚えていなかったけど、懐かしいのが出てきてテンションあがった!
初心にかえって安全なダイビングをします!
人がここから増えていくけどきっちりやっていきます!