面白い人と

プライベートのお話になりやすが、大地くん事 ゴリラさんが東京から帰ってきたので、

{3C460847-F497-46C0-A082-C5161AD6994D:01}

{D646A792-C136-4A12-A47D-E631C584739D:01}

よっちゃんと

{1265BCA5-9322-4ECE-9ABD-577361A6DEAA:01}

しんやと

{CE974E26-9456-488E-9332-0D2D061780D3:01}

ゴン太達と

{C664703D-D676-4760-B79D-F63BE445CED2:01}

ジェットしに遊びに行きました!
僕の友達でありQuaraダイバーでもある奴らなのですが、今回はモテるかも知れないと噂を聞きつけて、琵琶湖にジェットしに行きました!
と言うかボスに僕らが遊びに連れてってもらったのですが、天気が良すぎて最高に楽しかったです!
このゴールデンウィークは海、海、湖と水三昧な僕でしたが全部楽しかったですな^_^
6月には沖縄でダイビングツアーもあるし!
時々思うけど、仕事やのにこんな楽しくていいのか?と。笑
今回のジェットはいいリフレッシュになりました!
今年の夏はもっとダイビングもバーベキューもツアーも盛り上げていきますので、よろしくお願いします!!
さぁ夏がきたぞー!Quara集合っ!
あっ!
かとてつ忘れてた!笑
{7E0038B1-BBA8-40EB-A3E8-A5D0D8BCB83F:01}