3月もよろしくっ!

3月スタートしました!

今月もダイビング楽しみましょう!
3月はイベント盛りだくさん!
その1
残りわずか!
占いイベント
3月11日 占い師のお姉さんがQuara直接来てもらい みんなをみてくれます!
初の人は30分3000円!
二回以降は30分の2000円!
ほんっとーーーーによく当たりますよ!言い当てられた時びっくりし過ぎて笑いがとまりませんでした!
その2
店でやりたいことリクエストしてみませんか?
店イベントでこんなことやってみたいと思っていましたら、ぜひアドバイスください! Quaraでやってみましょう!
僕らとしてはみんなに毎日来てもらえるのが目標です! やっぱ賑やかなQuaraにしたいですもん!
店イベントもリクエストおまちしてますよ~!
その3
さっそくですがQuaraダイバーさんからリクエストイベントやります!
ボーリング大会イベント開催決定!
3月21日 
21時頃からボーリングします! 参加したい方はスタッフまでご連絡ください!
上手い下手は関係なく ダイバー達の交流会です!
19時ごろからQuaraであつまり 鍋などしてお腹満たしたらボーリングでストレス発散します!
他にも細かな店イベントや春のバーベキューイベントなど みんなで遊びましょう!
明日もQuaraでみんなをまってます!遊びに来てね!